忍者ブログ

作品紹介ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.22:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/22:15

03.18.01:19

星と十字架のカブトピン

2009031514.jpg

お付き合いいただいてありがとうございました、こいつが今回ラストです。
ドールにはちょっと大き目のカブトピンなんですが、スカーフピンのようなものを作ってみました。

2009031515.jpg

帽子に付けてもかわいいです。
大きめなのでオーナーさんもお使いいただけます(笑
家主はたまにアフガンストールのすそをとめるのに使っています。
こういうピン系ってちょっとナナメぎみにつけると可愛いですよね。



今回アップしていないものも実はまだ少しだけ残っていたります。
写真撮るのをわすれました。思い出したのはこの背景の豹柄の布をたたんでいるときでしたorz
追加アップするかもしれませぬ。頑張れ家主。アップするんだ家主。
PR