忍者ブログ

作品紹介ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.06.03:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/03:04

07.21.03:41

アジアンパンク

なんだかずいぶん久しぶりの更新になってしまいました(汗



重ねづけのネックレスセット、試作品です。革ひもの先にチャームをジャラジャラさげたロングネックレスは、うなじのところにあるビーズを引っ張ることで長さの調整が効きます。

一応ウィッグを外した翔ヘッドでかぶれる余裕はあるのですが、金属パーツを多数使用している上色うつりしないと言い切れない革ひもなので、心配な方はヘッドを外してお付けいただいた方がいいかもしれません。



鎖とタイガーアイ、ガーネットの三連ネックレスは留め金のところで一本に束ねてあります。三連風になってます。

絹の縫い糸を二本合わせ、一玉ごとに結び目を作っているので、石の重みで自然なたわみが出ます。こちらは留め金で着脱可能です。

ナチュラルなお色の服装でも、あえて柄物に合わせてもおもしろいと思います。





まだ試作段階なので、三連の方に鎖をつける前の画像も載せてみました。これだけだとやっぱりなんだか寂しいですね(汗



他にもいくつか試作ネタがあるので、時間をみて更新していきたいと思います。











PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら