忍者ブログ

作品紹介ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.21:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/21:20

03.16.10:31

星と十字架のウォレットチェーン

2009031508.jpg

やっと首から離れました(汗
ウォレットチェーンです。
またしてもじゃらじゃらといろいろついてます。

2009031510.jpg

寄ってみました。星と十字架を重ねてあります。さらにわっかもついてます。
星だけ目立たせたかったので、色を銀古美にしてあります。
革パンに合わせると男くさーく見えますがデニムに合わせると可愛く見えました。


2009031509.jpg

応用!!ネックレスにもなります!
すいません、また首です。
立体感がないパーツばかりなので体のラインにぺたーっと張り付きます。
ちょっと遠目に見るとシャツにプリントしてあるようにも見えます。

次回はまた首です…。
ウォレットチェーンに使ったパーツとほぼ同じパーツで出来ているので、
こんなカンジのネックレスです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら